忍者ブログ
2007年合格へ。 合格=不屈の精神+一瞬の輝き
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なかなかブログ書けなくて残念です。

その原因が勉強のし過ぎだからとかだったらいいんですが…。

うーん、不調。
PR
業務的意思決定はやっぱり苦手だー。

何かしら考慮し忘れてて数字ずれるんだよね。

もっと集中して、丁寧に解かなあかんな。

あと企業法は論理の流れをキーワードつなげてまとめると威力ありますね。

この調子で頑張ろー。
もう少しで大原さんのハーフ模試やん。

あーやばいなぁ。ここ最近弛みすぎ。

誰かにめちゃくちゃに怒られたい。…Mですね、僕。


あー気分転換にtotoBigでも買ってみようかなぁ。

6億当たったらとりあえず1年間遊びます。
短答試験まで後ちょうど2週間ですね。
短答はこの2週間で果てしなく伸びると思うので最後まで諦めずやることが肝心だと思います。逆にこの2週間を有意義に使えない人は痛い目に遭います。

また、論文試験まで後ちょうど100日ですね。2400時間残されているわけです。これを長いと短いと見るかは人それぞれだと思いますが、僕は正直危機感を覚えました。

短答までの時間にしろ、論文までの時間にしろ、残された時間は皆平等です。この残された時間の中で自分のボトルネックを解消するという作業を少しでも多くできた人が最後に笑うと思います。

それと今日は母の日ですね。今年は受かって、母親に良い報告をして、はやく安心させてあげたいものです。

さぁ、勉強ガンバるぞー!!



って思った矢先に…。失恋してしまいました。2ヶ月という短命でしたね。

気持ちを何とか切り替えて明日からまたガンバります。今日はリームー。
TACの全答練の結果&答案が返ってきました。

結果はA判定で100番以内に入っていたのですが、内容悪すぎです。

計算のミスを理論でカバーするなんて本試験じゃありえんでしょ。

計算で取れるところをことごとく落としていました。本試験では、理論で差がつく問題は全答練より少ないと思うので、計算できっちり取れるようストイックに詰めていきたいです。

まだまだやるべきことはたくさんあります。

これから伸びてくる人もいっぱいいると思うので、負けないように頑張ります。

皆さん、お互い頑張りましょうね☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/03 ikusu]
[05/13 tsushi.]
[05/12 大学2回生]
[05/10 tsushi.]
[05/10 カップヌードル]
最新記事
最新TB
MY PROFILE
HN:
tsushi.
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/12
職業:
大学生
趣味:
スポーツ観戦
自己紹介:
2回目の受験で論文合格を目指してます。
会計士目指してる方でもそうでない方もどんどん書き込みしてください。泣いて喜びます。
2006→短答合格、論文落ち
2007→合格!!の予定
ちなみに主にTACで勉強しちょります。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]