忍者ブログ
2007年合格へ。 合格=不屈の精神+一瞬の輝き
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TACの全答練の結果&答案が返ってきました。

結果はA判定で100番以内に入っていたのですが、内容悪すぎです。

計算のミスを理論でカバーするなんて本試験じゃありえんでしょ。

計算で取れるところをことごとく落としていました。本試験では、理論で差がつく問題は全答練より少ないと思うので、計算できっちり取れるようストイックに詰めていきたいです。

まだまだやるべきことはたくさんあります。

これから伸びてくる人もいっぱいいると思うので、負けないように頑張ります。

皆さん、お互い頑張りましょうね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつも楽しみに見させていただいてます!!
A判定とかすごいですね。
僕も会計士よいう職業にはあこがれがあるのですが、1回終わる時に専門学校に入って勉強し始めようという勇気は出ませんでした(汗)
勉強し始めるレベルに自分が達してない気がしたので(笑)
tsushi.さん頑張って下さい!!応援してます。
大学2回生 2007/05/12(Sat)21:44:38 編集
大学2回生さん
コメントありがとうございます。
もっともっと質の高いブログを目指していきたいです。(勉強頑張れよって感じですが…笑)

僕も勉強始める時は簿記のボの字も知らない素人でしたが、頭が弱い僕でさえ大丈夫だったので、始める時のレベルとかはあんま気にしなくていい気もします。
でも、僕は大学1年の終わり位からダブルスクールを始めましたが、大学生活との両立はやっぱり難しいです。今なんてほっとんど学校行ってませんからね。
なので大学生活を謳歌してから集中して一発合格しちゃうっていうのもアリだと思います。

長文レスすんません。とにかく勇気付けられました。ありがとうございました。
tsushi. 2007/05/13(Sun)12:25:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/03 ikusu]
[05/13 tsushi.]
[05/12 大学2回生]
[05/10 tsushi.]
[05/10 カップヌードル]
最新記事
最新TB
MY PROFILE
HN:
tsushi.
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/12
職業:
大学生
趣味:
スポーツ観戦
自己紹介:
2回目の受験で論文合格を目指してます。
会計士目指してる方でもそうでない方もどんどん書き込みしてください。泣いて喜びます。
2006→短答合格、論文落ち
2007→合格!!の予定
ちなみに主にTACで勉強しちょります。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]